J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.05.22

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
4月24日の放送の文具ソムリール、
管未里さんをゲストにお迎えした回の感想から・・・

『文房具のペン先のアップを撮影するお話、
とても面白かったです。
一眼レフで写真を撮る姿が想像できました。
市川さんのプラモデルの関節を撮ってしまうというお話も
なんか奥深い世界だなと感じました』。

『番組の中でプラモデルの関節の写真を撮ってしまう
というお話がありましたが、わかります!
端から見たら変わっていることでも本人は本気ですよね。
私は裏を見るのが好きです。
普通は見ない部分なので、だからこそこだわりがあったり
とても簡素だったり。そんなところが好きです』。

プラモデルの足の裏は絶対に見ます。
アニメの中では見られない部分なので、
その普段は見ることができない部分だからこそ
興味があるっていうのは納得です。
プラモデルはそういうところが面白いんですよ。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月1名の方にORIENT STARをプレゼントしています。
今月はCLASSIC SEMI SKELETON RK-ND0001Sをプレゼント。
https://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=1440&category_id=274
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME