J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.05.08

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
4月10日の放送のアーティスト清川あさみさんを
ゲストにお迎えした回の感想から・・・

『アーティストの清川あさみさん、
同じ淡路島出身の者として誇りに思います。
これほどまでの郷土愛、古典芸能の人形浄瑠璃に
命を吹き込むアーティスト魂は流石だと思いました。
市川さん、一度淡路島にお越しください』。

淡路島は行ったことあります!
ご飯が美味しくて、その時はお寿司をいただきました。
お土産で買った「オニオンジャム」が
玉ねぎの甘みとスパイスが効いて刺激的ですが
それが美味しくて、たまに取り寄せています。
お肉に乗せても良いですし、カレーの隠し味にも良いです。
とても便利ですから、ぜひ使ってみてください!


毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月1名の方にORIENT STARをプレゼントしています。
今月はCLASSIC SEMI SKELETON RK-ND0001Sをプレゼント。
https://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=1440&category_id=274

ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME