J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.03.20

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
2月20日の放送で
クリス・ペプラーさんをゲストにお迎えした回の感想から・・・

『クリスさんのベースを始めた経緯について
好きなベーシストの影響などの話が出るのかと思いきや
ネックが細くて弦が少ないからという理由で、
とても親近感が湧きました。
市川さんはギターを弾かれるとのことですが
最初に弾けるようになった曲は覚えていますか?』

最初はドン・マクリーンの「American Pie」でした。
小学生のときに好きだった曲で、弾きたいと思って練習しました。
コードも簡単でベーシックな曲なので初心者でも弾けますが、
今考えると変わった小学生だったなと思います。

『クリスさんは初めからDJだと思っていましたが
代打でラジオパーソナリティをしたのが始まりとはびっくりしました。
市川さんの始まりのお仕事は何でしたか?』

「ViVi」という雑誌の仕事ですね。
16歳の頃に他にもいろいろなバイトをやっていましたが、
同じ感覚でお小遣い稼ぎに行って
気付いたら専属モデルに・・・・。
最初は日本語の勉強でしたね。
思っていたより日本語が喋れなかったので、
語学勉強的な感じでモデルの仕事を続けていたら
今のようになりました。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月1名の方に革新の時計TRUMEをプレゼントしています。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。

*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME