J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.03.13

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
2月13日の放送でゲスト出演していただいた喫茶室「蕪木」店主で、
珈琲焙煎士、チョコレート技師の蕪木祐介さんを
ゲストにお迎えした回の感想から・・・

『私は最近、色々な喫茶店やカフェを周ったり
自分のお気に入りのお店探しにハマっていて、
良いお店を見つけると親しい友人にも薦めています。
市川さんは自分のお気に入りのお店などを
人に教える派ですか? 自分だけ秘密にしておく派ですか?』

私はすぐに言ってしまいます。
聞かれてもいないのに次の日には
現場でスタイリストさんとかに話しています。
お腹が空いている時に話すので迷惑ですよね(笑)。
最近はカップケーキをよく食べていて…
美味しいカップケーキ屋さんをお薦めしたところ
どうやらオシャレさんの中では2年くらい前から
すでに流行っていた様で、少し恥ずかしかったです。

今は原宿「LOLA'S Cupcakes」と
高輪「Bellas Cupcakes」にハマっています。
美味しいですよ。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月1名の方に革新の時計TRUMEをプレゼントしています。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。

*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME