J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.02.27

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
1月30日の放送でゲスト出演していただいた
シンガーソングライター中田裕二さんの回の感想から・・・

『着物の話とても興味深かったです。
私も50歳を過ぎて、自分にあった服装って何だろうと
ずっと考えていました。
40代の頃はまだ若いつもりで20代の頃と同じ服装でした。
今にして思えば無理をしていたのかもしれません。
中田さんのお話しを聞いて、眼から鱗が落ちる思いでした。
自分に着物が似合うかわかりませんが、
改めて自分らしい着物を探してみたいと思いました』。

歳を重ねるとファッション迷子になられる方が多い
という話をよく聞きますよね。
そういう時に和装というのは面白い考えだと思います。
私も若干そういった時期がありましたが、
体型を変えることで、また着たい服がでてきたので
ファッション迷子から脱出できた様な気がします。
皆さん色々試してみてください。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月1名の方に革新の時計TRUMEをプレゼントしています。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME