J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.02.06

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
1月9日の放送でゲスト出演していただいた
振付師・タレントのパパイヤ鈴木さんの回の感想から・・・

『人生プラスマイナスゼロという座右の銘のお話し、
このような状況でなくとも
日々の辛いことも前向きにさせてくれる言葉だと感じました。
市川さんはコロナ禍でこのような状況になってから
前向きに捉えるようになったことはありますか?』

いっぱいありますが、
一番はお友達がアメリカとイギリス在住が多いので
連絡が今まで以上に取れる。
時間もありますし、お互いの動向とかが気になるので
親友とか、仲良かった学生時代の友達と
絆が深くなるきっかけになったので嬉しいです。

『パパイヤさんの写真のお話が意外でした。
いつも笑っていない人の笑っている顔、
逆にいつもニコニコしている人のむすっとしている顔を
撮るのが好きだったと言っていて、
視点が面白いなと思いました。
人の意外な一面をみると引き込まれて興味を持ってしまいますよね。
市川さんは最近意外な一面で印象深かったことはありますか?』

今は皆さん常にマスクをしているので
実はこの1年間で知り合った人は
顔の下半分を知らない状態なんですよね。
それでこの前、結構頻繁に会うスタッフさんの
マスクを外した姿を初めて見たら
その方が髭を生やしていて、それがすごく意外で。
それからいろいろな人の髭を想像して暮らしています。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月1名の方に革新の時計TRUMEをプレゼントしています。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME