J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.01.30

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
1月2日の放送でゲスト出演していただいた
タレントの松尾貴史さんの回の感想から・・・

『松尾貴史さんの今欲しいものはキャンピングカーとか。
流行語大賞に「ソロキャンプ」がノミネートされるなど
空前のキャンプブームですね。
もし市川さんがキャンプをするなら車中泊とテント泊は
どちらがいいですか?
私はヘビが怖いので車中泊がいいです』。

私はホテル泊かロッジ泊がいいですね。
実は年末に父がキャンピングカーを買ったと急に言って来ましたが、
ホテルや家もいいなと思いませんか?
どちらか選ぶとすれば車中泊がいいです。

『松尾さんのお話を聴いていて無性にカレーを食べたくなりました。
柔らかな物腰と声が素敵ですね。
まだまだ色々な才能がありそうな松尾さんのお話し、
もっと聴きたかったです。
市川さんはお正月におせち以外に食べるものはありますか?
私はおせち料理に飽きるとカレーを食べます』。

私も1月2日からカレーを食べましたよ。
年末食べすぎたので偽物キーマカレーを作りました。
高野豆腐をミキサーにかけて細かく砕いてお肉の代わりにしますが、
腹持ちも良く、食物繊維も摂れてカロリーダウンになるのでオススメです。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月1名の方に革新の時計TRUMEをプレゼントしています。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME