J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2020.11.28

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
11月7日の放送でゲスト出演していただいた
アルパインクライマーで山岳カメラマンの中島健郎さんの回の感想から・・・

『登山を趣味とする私にとって中島健郎さんは
年下ながら心の師匠として仰ぎみる存在です。
氷の壁から滑り落ちたり、氷河のクレバスで宙吊りになっても
少しも慌てずに難関を切り抜ける肝の太さと技術力、
心の底から尊敬しています。
健郎さんの登りっぷりを拝見するたびに
日常の過ごし方で見習うべきことが多々あると感じました』。

極限の山登りをする物凄いガッツの持ち主ですけど
実際にお会いすると落ち着いていて、
登っている時も最悪を想定しているので慌てることはない
というお話でしたね。

『紗椰さんは鬼滅の刃、観ていましたか?』

アニメは初めて放送された時に毎クール30本以上観ているので、
「鬼滅の刃」も普通に観ましたが、
やはり王道のジャンプの展開があるので面白かったです。

私の中ではジャンプ作品の時代劇という位置づけですが、
私の周りで「鬼滅の刃」にハマっている人は
ジャンプにあまり触れていない方が多くて、
初王道ジャンプが「鬼滅」だったら、それは面白いでしょうね。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月1名の方に革新の時計TRUMEをプレゼントしています。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • TRUME

INSTAGRAM

HOME