2021年03月12日

STAGE PIA WE/LIVE/MUSICAL #98 ゲスト:咲妃みゆさん!!

女優で、歌手の咲妃みゆさんがゲスト!!

現在上演中のミュージカル『ゴースト』で、
再びモリーを演じられています。
2018年の初演時は、咲妃さんが宝塚を退団した直後のことで、
不慣れななかで、戸惑いつつも、必死に取り組んだ、
思い出のいっぱい詰まった作品だそうです。

映画で印象的なシーンだった、
芸術家のモリーが陶芸のロクロを回すシーン、
舞台でも登場するので、
演じながら、毎回何か作品を作っていくとか。
それも見どころになりそうです。

相手役のサムを演じるのも、
前回と同じ浦井健治さん。
何度演じても、毎回同じにはならない、
浦井さんとの共演は、いつも新鮮だとか。

しかも、サムは暴漢に襲われて亡くなる、
というストーリーなので、舞台上にいても、
モリーには見えない、声も聞こえないという存在。
そこを演じるのがまたチャレンジだと言います。

音楽は、デイヴ・スチュワートとグレン・バラードという
ロック界の大御所2人が担当。
若いカップルのエネルギー、ニューヨークのパワーが
音楽ですごくうまく表現されているそうです。

『ゴースト』@シアタークリエ
3月23日まで上演予定です。
URL : https://www.tohostage.com/ghost/

0312_WLM_1b.jpg

中井智彦のトーク&ライヴ『歌宴2021』のお知らせです。
3月14日に有観客&生配信を行うことになりました!!
詳しくは、中井智彦のHPをご覧ください。
URL:https://www.nakaitomohiko.jp/contents/408457

本日OAした楽曲
M : 変わらない想いを / 咲妃みゆ
M : With You / 咲妃みゆ

staff| 23:00 | カテゴリー: