2020年08月28日

STAGE PIA WE/LIVE/MUSICAL #70 ゲスト:平原綾香さん!!

先週に引き続き、シンガー・ソングライターの
平原綾香さんがゲスト!!

今週は、2018年に主演された『メリー・ポピンズ』の話題から。
名作の主人公メリーを演じて、大好評を得た作品でしたが、
出演するにあたり、人生で初めてのオーディションに挑戦。
緊張とも違う、言葉で言い表せない感情に襲われ続けて、
心の中で、「もう2度といやだ」と思ったそうです。

そのメリーを演じるにあたり、印象的だったのが、
演出家に言われた、
「メリー・ポピンズは宇宙人なんだよ」という言葉。
役柄は家庭教師ですが、本当は宇宙人だったんですね……。

そして、次の話題は、今年11月に再演が予定されている
ミュージカル『ビューティフル』のこと。
女性シンガー・ソングライターの草分け的な存在、
キャロル・キングの愛の物語を描いた作品。
平原さんは、夫を愛する彼女の健気さに心惹かれたそうです。

劇中歌は、キャロルが生んだヒット曲。
それを歌って感じたことは、シンプルな歌のすごさだとか。

ミュージカル『ビューティフル』
11月5日開幕予定。@帝国劇場
URL:https://www.tohostage.com/beautiful/

musical_1_1.jpg


本日OAした楽曲
M:幸せのありか / 平原綾香
M:ナチュラル・ウーマン / 平原綾香

staff| 23:00 | カテゴリー:

2021年 6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

カテゴリー