2020年06月19日

STAGE PIA WE/LIVE/MUSICAL #60 ゲスト:優河さん!!

今週は、シンガー・ソングライターの優河さんがゲスト。

高校時代に留学したオーストラリアでの経験がきっかけで
ギターの弾き語りを始めた優雅さん。
今回、オーディションで主役を得た『VIOLET』で
ミュージカル・デビューを果たす予定でした。

中井智彦は、『VIOLET』の稽古の録音を聞き、
優河さんの声に魅了されてしまったとのこと。

ヴァイオレットは、顔に傷がある、というコンプレックスを
持ちつつも、ポジティヴに生きるエネルギーに溢れた女性。
優河さんがこの役にチャレンジしようと思ったのは、
そのエネルギーが自分自身の新たな扉を開く
力になり得ると思ったからだそうです。

ヴァイオレットが傷を治すための旅に出ると決めた瞬間に、
過去を肯定しきっている。
美しくなりたいとは思っているけれど、
傷を負ったことは決して否定していない。
「私はこうして生きてきた」という思いが
とても美しいと感じていると語ります。

ミュージカル『VIOLET』は、残念ながら幕を開けることが
できませんでしたが、ミュージカル初挑戦の経験は、
「ゼロから作品をみんなで創りあげていく魅力」を
大いに感じたそうです。

0619_WLM_2.jpg

本日OAした楽曲
M : JUNE / 優河
M : マイ・ウェイ/ミュージカル『VIOLET』より

staff| 23:00 | カテゴリー:

2021年 6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

カテゴリー