吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2023.05.14

ゲストは、橋本良亮さん!

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。


ゲストは、橋本良亮さん。
そして後半は「GOOD LIVING COLLEGE」。
毎月2週目は、料理家/管理栄養士の長谷川あかりさんにお話を伺います。
今回のテーマは「マンネリを防ぐ! 気分転換レシピ」です。


橋本良亮さんは、1993年 千葉県生まれ。
2004年に、ジャニーズJr.内のユニット・J.J.Expressや
TOP3のメンバーとして活動をスタート。
その後、A.B.C-Zメンバーになり、幅広くご活躍中です。
また、5月15日に放送されるテレビ東京の
月曜プレミア8ドラマ「神の手」では吉岡里帆と共演しています。


橋本良亮さん、千葉県のご出身。
橋本さんが幼稚園の頃に嵐がデビューし、
当時は、友達を集めて嵐の歌とダンスを披露していたとか…
小学校生頃はサッカー少年で、ご本人曰く、
ベンチだったのに何故か県大会に選抜にされたんだそうです。

地元で思い出に残っている風景は、「駄菓子屋さん」。
家の近くにあり、ほぼ毎日のように通っていたそうです。
特にブタメンが大好きで、アレンジレシピで、?
駄菓子の「梅ジャム」を入れて食べるとめちゃめちゃ美味しいとのことでした。



橋本良亮さんのライフスタイル、
ご自宅の雰囲気は、カルフォルニアの西海岸のような雰囲気。
ウッド調の日当たりの良いお部屋です。

ライフスタイルにまつわる事で、一番好きな事は「お料理」!
ほぼ毎日 料理をするほどお料理好きで、得意料理はルーロー飯。
料理を作っている時が一番おうち時間で楽しいとのこと!

夜に仕込んで、仕込んだ料理を朝仕上げると、
朝、目覚ましをかけなくても起きられるそうです!


橋本良亮さんと吉岡里帆が出演するテレビ東京
月曜プレミア8ドラマ「神の手」が5月15日に放送

是非、こちらもチェックしてみてください!

千葉県

橋本良亮さん、千葉県のご出身。
橋本さんが幼稚園の頃に嵐がデビューし、
当時は、友達を集めて嵐の歌とダンスを披露していたとか…
小学校生頃はサッカー少年で、ご本人曰く、
ベンチだったのに何故か県大会に選抜にされたんだそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週一名様に、イラストレーター サカサノカサさんデザインの番組オリジナルマグカップをプレゼント

GUEST

料理家/管理栄養士 長谷川あかりさん