吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2023.05.07

新しい学校のリーダーズ SUZUKAさん!

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。


ゲストは、新しい学校のリーダーズのSUZUKAさん !
そして後半は「GOOD LIVING COLLEGE」。
毎月1週目は、家事ジャーナリストの山田亮さんにお話を伺います。
今回のテーマは「お風呂掃除のコツ」です。


新しい学校のリーダーズは、2015年に結成。
MIZYUさん、RINさん、KANONさん、
そしてSUZUKAさん4人による、
個性と自由ではみ出すダンスヴォーカルユニット。
SUZUKAさんは、メガネがチャームポイント。
渋い歌声にアクロバティックなダンスで多くの方を魅了しています。


SUZUKAさんのご出身は大阪府。
3姉妹の末っ子で、子どもの頃はヤンチャな女の子でした。
ご本人曰く、現在の強気な性格は子どもの頃に培われたそうです!

また、パフォーマンススクールに通っていて
ほぼ毎日のように
ダンスレッスンや歌のレッスンをする日々でした。
そしてなんと、当時の組んでいた
グループの女の子とコント大会に出場したんだとか!
(予想以上に勝ち進んだそう!)




そして2015年に新しい学校のリーダーズを結成。
近年、躍進を続ける新しい学校のリーダーズ、
チームの中で大事にしていることは、
ルールの中ではみ出すこと!
制服の衣装でもスカートは長く、あくまでもルールを守った上で
個性を出していく。自分たちの身の丈の合った形で
攻めていくことを大事にされています。




そんなSUZUKAさんのライフスタイル、
快適に暮らすために心がけていることは、
「自然を日々取り入れる!」
ご自宅では、お花を飾ったり、絵を描いたりして、
自身のその時に感じた気持ちをお部屋の中でも
表現していくことを大切に、常に自分の気持ちと
=になっているお部屋づくりを意識されているそうです。




新しい学校のリーダーズは、
5月21日にアメリカ・ニューヨーク Forest Hills Studiumで開催される
「We are going to perform at "HEAD IN THE CLOUDS NY”!」に出演

こちらも是非チェックしてみてください!

大阪府

SUZUKAさんのご出身は大阪府。
3姉妹の末っ子で、子どもの頃はヤンチャな女の子でした。
ご本人曰く、現在の強気な性格は子どもの頃に培われたそうです!

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

家事ジャーナリスト 山田亮さん