吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2021.09.26

俳優 竜星涼さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。


ゲストは、俳優の竜星涼さん。
そして後半は「GOOD LIVING COLLEGE」。
今週は、札幌 FM NORTHWAVE、名古屋 Zip-FM、
大阪 FM802、福岡 cross fm、JFL各局のリポートをお届けします。
今回は「名古屋」にフォーカスします!


竜星涼さんは、1993年 東京都生まれ。
2010年に、ドラマ「素直になれなくて」でデビュー。
以降、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」、
ドラマ「レンアイ漫画家」、「家、ついて行ってイイですか?」
映画「ぐらんぶる」、「リスタートはただいまのあとで」などにご出演。
また2016年、2017年には、パリ・コレクションに出演するなど、
モデルとしても活躍されていらっしゃいます。


幼少期は、サッカーが大好きな元気な少年だったという竜星さん。
当時所属していたクラブチームには、なでしこジャパン(日本女子代表)でも活躍している
岩渕真奈さんもチームメイトだったそうで、共に汗を流し活動されていました。


芸能界に進むきっかけは、原宿を歩いていた時のスカウト。
当時、髪を切りに原宿を訪れていたところ、声をかけられそのまま芸能界入り。
それが現在の事務所だそうで、そこからトントン拍子、
ドラマなどのお仕事の話がどんどん入ってきたそうです。
また、ファッションにも精通している竜星さんは、
世界的なファッションイベントの「パリ・コレクション」にも出演されています。


そんな竜星涼さんのライフスタイル、
快適に暮らすために心がけていることは、
嫌いな人がいたとしても、その人の好きなところを見つけること!

ご自宅は、溢れるほどの洋服に囲まれています。
特にハイネックや、ジャケットが好きでたくさんあるそうです!

また、最近、引っ越したそうで、段ボールをお片付け中。
雑誌などの本類を収納できる本棚が今欲しいです!




今回のゲスト、竜星涼さんと吉岡里帆が出演している舞台
劇団☆新感線41周年興行秋公演 いのうえ歌舞伎『狐晴明九尾狩が、

10月17日まで東京公演(赤坂ACTシアター)、
10月27日から11月11日まで大阪 オリックス劇場で上演予定となっています。

是非、こちらもチェックしてみてください!


六本木

仕事終わりにラーメン食べに行ったり、コンビニでアルバイトしたり、
学生時代の思い出もたくさん詰まっています!

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

名古屋 Zip FM デイルさん