大阪からやってきた絶品サンドイッチ専門店の人気トップ3をご紹介!

katsu1.png


今週は、放送333回を記念して、全コーナー、数字の「3」に絡めてお届け。このコーナーでは、2月に銀座にオープンしたテイクアウト専門の“サン”ドイッチ屋さん「銀座サンド」に注目!代表の森本さんにスタジオにお越し頂きました。実は、もともと大阪で「心斎橋サンド」、「北新地サンド」というお店をやっていて、大阪では超有名!おもたせの定番として大人気のお店です。今回は、森本さんに「銀座サンド」の人気トップ3をご紹介頂きました!


katsu2.png


第3位は、ウメシソバターカツサンド!(\1100)南高梅と蜂蜜ソース、バターを合わせたトリッキーなポークカツサンド!甘酸っぱさがアクセントになった女子受けしそうな一品。
第2位は、ポーク塩カツサンド!(\1000)イタリアシチリア産岩塩とバターでシンプルに仕上げたカツサンド。ポークとビーフがありますが、ポークが特に人気!岩塩の食感も◎

katsu3.png


そしてこちらが第一位のタマゴカツサンド!ふわふわのタマゴに衣をつけて揚げるという発想もスゴイ!たっぷりのマヨネーズにうっとりする人続出?!2013年の開発以来、爆発的人気となり、イベントなどにも多数出品。なんと、ダウンタウンの浜田雅功さんの大好物としても大阪では超有名なんだそう。(¥900)


katsu4.png


パッケージも高級感あり、差し入れなどにも喜ばれそうなサンドイッチ。ぜひお試しを☆


◆銀座サンド◆
<住所>中央区銀座7−6−4フィーラ銀座ビル1F
<電話>03−6263−8290
<営業時間>17:00〜翌4:00
<定休日>日曜日・祝日

2019年4月 5日 15:20
?