スペシャルコースが食べられる権利をプレゼント!

今週は、スペシャルウイーク!GOLD RUSHからは、中田英寿さんも大好きなレストランのスペシャルメニューが味わえる権利を、リスナー1名さまにプレゼントします!
そのお店とは、広尾にあるイタリアンレストラン「ちいさな台所ひらた」。麻布十番で30年近く愛されるイタリアンの名店「クッチーナ ヒラタ」のオーナー、平田さんご夫妻が、一度引退してから、再度開店したお店で、食通の間では有名なお店で、今日から六本木ヒルズアリーナで開催されている中田さんプロデュースの日本酒イベント、「CRAFT SAKE WEEK」にも、最終日の4月30日、1日だけ限定で出店する予定です。

201804201.png

11日間に渡って、110の酒蔵が全国から大集合し、
さらに、名店といわれるレストランが多数出店することで話題のイベントですが、
最終日は、特にスゴいランナップ!
幻の日本酒とも言われる山形県の銘酒「十四代」が率いるドリームチームが
出店する日ということで、レストランも、
それに合わせた渾身のラインナップになっています。
その中のひとつである「ちいさな台所ひらた」にご協力頂き、
実現したのが今回のプレゼント!GOLD RUSHリスナーのためだけの、
超豪華なスペシャルメニューが味わえます。
前菜4種盛り、黒トリュフのリゾット、鶏のディアブルソース、
十四代酒粕入りパンナコッタの計4品!


このスペシャルコースが食べられる権利を、1名様にプレゼントします!
ぜひ日本酒とともに楽しんでもらいたいので、
日本酒を飲むための酒器グラスと、
飲食に使えるコイン11枚がついた「スターターセット」(3500円相当)も
付けてプレゼントします。1人だと寂しいので、
この「スターターセット」は2名様分用意します!


スペシャルメニューは1名様分ですが、ぜひシェアして楽しんでください。
4月30日、午後1時から、遅くともラストオーダー前、夜8時までに、
会場の六本木ヒルズアリーナに来られる方限定となります。


ご希望の方は、メールでご応募ください。
「ひらたのスペシャルメニュー希望」と書いて、
誰と行きたいかなど、メッセージも添えて送ってください。
当選発表は、番組の最後。
生放送中に私、渡部と電話がつながった方が当選となりますので、
必ず、その時間につながる電話番号をお忘れなく!       


今回ご協力頂いた、「ちいさな台所ひらた」のマダム、平田千恵子さんと黒沢シェフ。ありがとうございました!


201804202.png


◆ちいさな台所ひらた◆
<住所>渋谷区東4-11-10
<電話>03-3407-7311

2018年4月20日 17:14
?