SNSでも話題のカラフルなベーグル!

1706231.png


今週紹介したのは、今、SNSでも話題のカラフルなベーグルを販売しているお店、「NEW NEW YORK CLUB」!もともと自由が丘にお店がありましたが、6月1日、麻布十番にもお店がオープンしたばかり!自由が丘のお店よりも、さらにバリエーション豊かに、ベーグルを販売しています。


1706232.png


中でも注目は、レインボーカラーのベーグル!自由が丘店では、土曜だけの販売で、あっという間に完売してしまうほど大人気!行列する気合いがなければなかなか買えませんが、麻布十番店は、土日の2日間販売しているので、自由が丘店よりは買いやすくなっています。
ちなみに、実は今、こんなレインボーカラーのベーグルがニューヨークで大流行中なんだそう。


1706233.png


挟んでいるのは、甘めのクリームチーズとカラースプレー。色はスゴイですが、味は、プレーン。どっしり、もっちりしたニューヨークスタイルの美味しいベーグルです☆


1706235.png

その他、ベーグルは現在12種類。プレーンをはじめ、シナモンレーズンとかセサミなどなど。ピンク色の「ピンクパンサー」、「ブラックアウト」などもインパクト抜群!
クリームチーズベースのスプレッドが20種類近くあり、トッピングも、20種類以上。フルーツや野菜、ハムやローストビーフ、ウニなどもあり、様々な組み合わせを楽しむことができます。「あおさチーズ」のベーグルに、明太クリームチーズとサーモンをサンドするのもおススメです!

1706236.png


スタジオには、お店のオーナー、振角勇輔さんにお越し頂きました!
ありがとうございます!

◆NEW NEW YORK CLUB◆
http://newnewyorkclub.com/

2017年6月23日 18:16
?