差し入れ企画、第二弾!「フライドロブスター」人数分!

161209_1.png

今週は、差し入れ企画、第二弾!
今回は、クリスマスパーティにもおススメ、「LUKE’S広尾店」のフライドロブスターをリスナーさんのもとへお届けに行きます!

161209_2.png

「LUKE’S」と言えば、表参道で大人気のロブスターロール専門店!以前、番組でもご紹介させて頂いたことがありました。もともと2009年にニューヨークのマンハッタンで誕生。高級食材のロブスターをカジュアルなスタイルで食べてもらいたいという思いで、パンにロブスターを挟んだロブスターロールを考案。ロブスターロールの専門店として大人気となり、昨年、表参道に日本初上陸!いまだに行列が絶えない状況です。

161209_3.png


そんなLUKE’Sが、広尾に新たなお店をオープン!本国で展開しているシーフードバーのスタイル。ロブスターロールも販売しつつ、ロブスターをはじめとするシーフードを、気取らずカジュアルに楽しんでもらえるお店です。その看板とも言えるメニューが「フライドロブスター」!(1680円)広尾店だけのメニューです。


161209_5JPG.jpg


スタジオには「LUKE’S」から、マネージャーの荻野さんにお越し頂きました。
ロブスターを丸ごと豪快にフライしたダイナミックな一品!少量の塩とレモンのみで仕上げているので、見た目よりもさっぱり。ひとり一尾、がぶっと豪快にかぶりついて食べてもらいたいということで、今回は、差し入れ先の人数に合わせて、ドーンと人数分、お届けしたいと思います!さらにお店からのサービスで、「グリルロブスター」(1680円)もお付けしちゃいます!これさえあればテーブルが一気に華やかに、ゴージャスにあること間違いなし☆

161209_4.JPG


今回は、GOLD RUSHリスナー1組に差し入れさせて頂きます。来週の金曜日、夕方5時40分〜5時50分のBUZZ TOWNのコーナーで、BUZZHUNTERのいけだてつやが、直接お届けにあがりますので、ぜひ差し入れしてほしいという方は、メッセージとともに、メールでご応募ください。「差し入れ希望」と書いて、どこに、誰と、何人でいるのか、何をしているかも必ず書いてください。来週、5時40分〜5時50分のBUZZ TOWNの時間に受け取れる方、出演してくださる方に限ります。当選発表は、番組の最後。生放送中に私、渡部と電話がつながった方が当選となりますので、必ず、その時間につながる電話番号をお忘れなく!

◆LUKE’S広尾店◆
<住所>渋谷区広尾5-3-16
<電話>03-5447-5056
<HP>http://lukeslobster.jp/

Calolimit HUNGRY OUTでは、
食べることを楽しみたい番組リスナーの皆様に
カロリミット約90回分を毎週3名様にプレゼントしています!
カロリミットは5つの成分が含まれており、
食事の糖と脂肪の吸収を抑える臨床試験済みの機能性表示食品です。
ご希望の方はメッセージに“カロリミット希望”と記載ください。

2016年12月 9日 17:15
?