「星のタッチパネル劇場」と『君の名は。』のコラボレーション!

今回は、六本木ヒルズ展望台 東京シティビューで現在開催中の
「HUAWEI presents 星空のイルミネーション」をピックアップ!

昨年開催され好評を博した「星空のイルミネーション」。
今年はスマホで夜空の星を操るプロジェクションマッピング
「星のタッチパネル劇場」と大ヒット上映中の映画『君の名は。』がコラボレーション!

スタジオには、「星のタッチパネル劇場」を制作した
開発ユニット、AR三兄弟の川田十夢さんをお迎えしました。


P1011538.JPG


「星空のイルミネーション」では『君の名は。』とのコラボ以外にも、
360度満天の星に囲まれ、宇宙空間に降り立ったかのような体験ができる
“全方位型プラネタリウム”「MEGASTAR」や「3D SKY WALK」など
かつてない感覚を体感できるエリアも用意されています。

またイベント開催中は、東京シティビュー内スカイギャラリー3で、
星空をテーマにしたスイーツやカクテルなどのメニューを展開。
さらにスペシャルメニューとして、『君の名は。』とコラボレーションした
メニュー「彗星パフェ」も用意されています。

「HUAWEI presents 星空のイルミネーション」は
11月23日(水・祝)〜2017年1月29日(日)の期間で
六本木ヒルズ展望台 東京シティビューにて開催中です。


今日ご紹介した情報は、
大人女子の週末をもっと楽しくするwebメディア、
"haletto[ハレット]まとめ|大人女子の週末を、もっと楽しく。"にて公開中!
「ハレットまとめ」で検索してみてくださいね!

2016年12月 9日 18:00
?