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日本初の美尻コンテスト、
『Fitness Angel Show』で2年連続美尻女王に輝いた、
アミンカレダさんをお招きしました!

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お父さんがバングラデシュ人で、お母さんが日本人
カリスマ女性トレーナーの岡部友さんが代表を務める
女性専用ジムSpice up Fitnessに勤務するトレーナー。


Q、現在27歳のアミンカレダさんがトレーニングを始めたキッカケは?
中学生の頃から、とにかくほっそい身体に憧れ、食べないダイエットをした結果、
こじらせて拒食と過食の繰り返しに。心身共に本当に不健康でした。

多くの女性は、正面から自分を見た時に目に入る、
髪や肌やバストのケアは念入りにしているのに、
後ろ姿で重要なお尻に関してはノータッチ、
お尻の筋肉を鍛えることは、単にお尻がキレイになるだけではなく、
腰痛が改善されたり、姿勢が良くなったり、
機能的な面でも嬉しい効果があるんです。

Q、どれくらいの期間のトレーニングで体は変わってくる?
トレーニングだけでも身体は変わるけど、
食事改善&トレーニングのコンボが重要!
ジムに通い始めて食事改善ナシの6ヶ月と、
食事改善アリの6カ月じゃ、後者の方が身体の変わり様が全然違う!

尻トレガンガンしてがっつり絞ると男性の尻みたいになる。
女性らしい尻には脂肪もそれなりに必要!
体重なんて気にする必要はなくて、考えるべきは脂肪と筋肉のバランス!


Q、トレーニングをする上で気をつけるべきコトは?
トレーニング中は 筋肉の事以外は考えるな
筋肉の伸び縮みを感じろ これに限る

お腹何してるんですか?ってきかれるんだけど、
基本的はプランクやバイシクル。絶対にやらないのはサイドベント。
腹に脂肪が乗ってるなら食事改善。


Q、トレーニング前のエネルギー補給は、どうしている?
ココナッツバターを冷やし固めたものを摂取。
理由は早くエネルギーになってくれるし、お腹が膨れないから。
ココナッツバターといっても漂白されたものや
砂糖が入っているものも出回ってるから、
ちゃんとした無添加のものを選びましょう


Q、トレーニングを続けるコトでアミンさんの何が変わった?
ライフスタイルも考え方も随分と変わった。
最初は何となく健康的な事がしたいという理由で始めたトレーニングも、
いつのまにか自分はこうありたいという意思で取り組むようになった。
他人に何か言われて渋々始めるトレーニングよりも、
自分で問題意識を持って進めていくトレーニングの方が
伸び具合が全然違う事を実感した。


J-WAVE GOLD RUSH、【ハレット・ガールズ・インフォ・カウンター】
2年連続美尻女王に輝いた、トレーナーのアミンカレダをお迎えしました。
ありがとうございました!

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