いきものがかり 水野良樹 がナビゲート「Samsung SSD CREATOR’S NOTE」
”いま”を代表するクリエイターをゲストに迎えクリエイティブの原点に迫ります。
今回のゲストは、ファッションブランド「matohu」堀畑裕之さん 関口真希子さん *・゜゜
日本の美意識と伝統を新しいクリエーションへ創り変え、
世界からも注目されるファッションブランド「matohu」。
水野さんもお会いするのをとても楽しみにしていたというお二方に、
ものづくり 言葉のとらえ方 過去と現在、
そして未来へつなげるための創作の道のりを伺っていきます。
この放送の模様は、radikoタイムフリーおよび各種Podcastで配信中。
ぜひチェックしてみてください。
さらに、番組へメッセージで参加してくれるリスナーさんには、「Samsung Portable SSD T7 1TB」のプレゼントもありますので、
「ぜひ欲しい!」と言う方は、下記メッセージフォームから、堀畑さん・関口さんとのトークの感想などと共にご応募ください◎
メッセージはこちらから
そして、番組では月替わりテーマでのメッセージも募集しています。
5月のテーマは...
「自分自身のやる気スイッチを入れるためには?」
そして来月6月のテーマは、
「仕事にやりがいを感じる瞬間は?」
メッセージが読まれた方にはもれなく、水野良樹サイン入りJ-WAVEステッカーのプレゼントも!
メッセージはこちらから