水野良樹がナビゲート J-WAVE「Samsung SSD CREATOR’S NOTE」
時代の“いま”を作るクリエイターを、2週にわたってお迎えし、様々な角度からそのクリエイティビティに迫ります。
ただいま2週にわたってお迎えしているのは、落語家の立川吉笑さん。
後編となる今回の放送では、伝統が詰まった落語への吉笑さんの想い、
そして、今後のビジョンについても伺いました。
この放送のアーカイブは、podcastでも配信中ですのでぜひチェックしてみてください。
さらに、番組へメッセージで参加してくれるリスナーさんには、「Samsung Portable SSD T7 1TB」のプレゼントもありますので、
「ぜひ欲しい!」と言う方は、下記メッセージフォームから、吉笑さんとのトークの感想などと共にご応募ください◎
メッセージはこちらから