お問い合わせ

J-meに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。

放送された楽曲や番組プレゼント、その他のお問い合わせ、番組の感想やご意見などはこちらをご覧ください。
※弊社からの返信は、j-wave.co.jpのメールアドレスからとなりますので、必ずj-wave.co.jpからのメールが受信できるように設定ください。
 受信制限設定をされている方は、弊社からのご連絡が届きませんので必ず設定ください。

パスワードをお忘れの場合は、こちらからご確認ください。

J-WAVEアプリで正常にポイント付与がされない方
J-WAVEアプリ左上の稲妻(メニュー)アイコンをタップいただき「J-meログアウト」からログアウトしていただき、再度ログインを行ってください。

※J-me以外の問い合わせには回答できませんのでご了承ください。
※お問い合わせに対する返信に数日かかる場合がありますのでご了承ください。


◆CDインターネットショッピング(J-WAVE CD ONLINE)に関する問い合わせはコチラから
 
メールアドレスは必ずJ-meにご登録いただいたメールアドレスを記載ください。
セキュリティの都合上それ以外のメールアドレスには返信できませんのでご了承ください。
※機種変更などでメールアドレスが変更された場合は、変更前・変更後のメールアドレス共に記載ください。
お名前
メールアドレス
お問い合わせ内容