お問い合わせ

お問い合わせの前に、必ず「J-CROWD MUSICとは」をお読みください。

事務局・営業時間に順次、対応しております(土日・祝日のサポートは行なっておりません)
内容によってはご案内まで一週間ほどお時間をいただくことがございます。
予めご了承ください。

下記内容のお問い合わせについては、個別にお返事を差し上げておりません。
予めご了承ください。

・新プロジェクトの発表予定に関するお問い合わせ
・ご応募のプロジェクトの審査に関するお問い合わせ
・J-CROWD MUSIC以外のサービス(関連のないサービス等)についてのお問い合わせ
・「J-CROWD MUSICとは」でご案内している内容
※「WESYMについて」を合わせてご参照ください。
・大きな不具合(改善次第、公式Twitter/Facebook等でご案内いたします)
・サービスに関するご意見・ご要望
・お電話・お手紙などお問い合わせフォーム以外から頂いたお問い合わせ
・同一IPのお客様からの同一内容の過度なお問い合わせ

携帯電話のメールアドレスをご利用の方へ

携帯電話側で迷惑メールの拒否設定を行なっている場合
J-CROWD MUSIC およびWESYMからのメールが届かないことがございます。
@j-wave.co.jp、@wesym.com双方からのメールが受信出来るよう
ドメイン指定の設定をお願いいたします。

※ドメイン指定受信の方法はご利用の携帯電話会社(例・docomo)にお問い合わせください

お問い合わせ上のご注意

・お問い合わせいただいた内容によって別の窓口よりご返信を差し上げる場合がございます。
予めご了承くださいませ。j-wave.co.jpもしくはwesym.comの差出人はいずれかとなります。
・ご利用環境によってエラーや不具合の原因は異なります。お手数ですが、使い方のご質問や不具合のご報告の際には分かる範囲でOSやブラウザについての情報をご提供ください。

利用規約をご確認のうえ、以下のフォームを入力してください。

お名前
メールアドレス
お問い合わせ内容
  • SAISON CARD
  • WESYM
  • e plus

ページの先頭へ戻る

twitter Follow me
メールアドレス登録