キーワードは「私とアロハ!!」。
ハワイの愛たっぷりの9時間。

「ハワイで感じたアロハ」はもちろん、「日本で感じたアロハ」、「身近で感じたアロハなこと」に関するメッセージを募集。現地リポートやハワイをこよなく愛する方々をゲストに招き、ハワイの魅力とアロハな気持ちを伝えていきます。

当日は、逗子マリーナからAI、Def Techのスペシャルなライブを生中継! 海の日に、今誰の心にも留めておきたいアロハスピリットをたっぷりとリスナーに届けます。

MESSAGE

「私とアロハ!!」をテーマにメッセージを募集! 
1組2名様にJAL東京(羽田/成田) ─ ホノルル
の往復航空券をプレゼント!

JAPAN AIRLINES

番組では「私とアロハ!!」をテーマにあなたからのメッセージを募集します。

“アロハ”には挨拶以外の愛情や共感、尊敬などたくさんの意味があります。ハワイで感じたアロハな体験、ハワイの思い出などハワイにまつわることはもちろん、日本で感じたアロハな体験を番組までお送りください。

メッセージをお送りいただいた方から1組2名様にJAL東京(羽田/成田) ─ ホノルルの往復航空券をプレゼントします。

  • ■航空券にはご利用除外期間がございます。
  • ■当選者の方には燃油特別付加運賃及び空港利用税を別途ご負担頂きます。
  • ■詳細は当選された方に目録を贈呈致します。
  • ■当選された航空券については、他人への譲渡はできません。
  • ■当選された航空券でのご搭乗は、マイル積算対象外となります。
JAL

SPECIAL LIVE

リビエラ逗子マリーナからスペシャルライブをお届け!

神奈川県逗子市にある総合レジャーリゾート「リビエラ逗子マリーナ」特設ステージから、この日だけスペシャルステージをお届けします。

※会場は完全招待制になっていますので、招待者以外の観覧はできません。

AI
AI
Def Tech
Def Tech
山中タイキ
山中タイキMC

ハワイから現地リポート!

アンジェラ・マキ・バーノン
アンジェラ・マキ・バーノン

日本の月曜9時~18時は、ハワイの日曜14時~23時。生放送中にハワイ在住のアンジェラ・マキ・バーノンさんとつないで、現在の様子や流行っているものなどハワイの今の空気感をたっぷりお届けします。

アロハ・ストーリーズ

ハワイ

歴史や自然を大切にするハワイアン・スピリットをご紹介するショートコラムをクリス智子が朗読。9時間の番組の中で随時お届けします。これを聴けば、次に現地を訪れた際にハワイをより一層深くお楽しみいただけます。

DJ TARO
NON-STOP HOLIDAY MIX

ハワイ

海の日の午後にDJ TAROが「ハワイ」や「シティポップ」をテーマに、とっておきのNON-STOP MIXをお届けします。オンエアは13時台の予定。

GUEST from Tokyo

高砂淳二
高砂淳二自然写真家
おおはた雄一
おおはた雄一シンガーソングライター
早見優
早見優歌手/タレント

GUEST from Hawaii

ジェイク・シマブクロ
ジェイク・
シマブクロウクレレ奏者
クリス・ゴトウ
クリス・ゴトウアーティスト
エイミー・ハナイアリイ
エイミー・
ハナイアリイ歌手/
Na Hoku Hanohano Awards
主催責任者

PHOTO GALLERY