2015年01月16日

1月10日は元ボウイのベーシスト:松井常松さんをお迎えしました。

1月10日のOTOAJITOは松井常松さんをお迎えしました。

guest710-0.jpg


ロックって知恵のある破壊みたいなところがありますもん!

これは、今週の放送で飛び出したクリスさんの名言。
まさに今回のゲスト、松井常松さんは、
音楽に対してそのような姿勢で望んできた方ではないでしょうか。

「僕、ほんとはサカナそんな好きじゃないんですよ。
 でも、これはいけるのかなぁと。鱒寿司。
 釣りは好きなんですけど、釣ったサカナは食べないというね」

そんな、松井常松さんのおみやは、
富山のます寿司。

omiya710-0.jpg


ラジカセを中学生の時買ってもらって。
ラジオからこの曲ばかりがかかってて。
といって紹介していただいたのは、PAUL McCARTNEY&WINGS「JET」

今のラジオにもそんな魔法がかかっているでしょうか。
スタッフ一同、気持ちが引き締まる放送となりました。

ma.jpg

松井常松ソロ活動25周年。
1224(BOOWY解散日)にお届けする5年振りのソロアルバム。
Reverieとは、目覚めている時の幻想、夢想。幻想曲。
「よろこびのうた」(1989)、「SONG OF J0Y'」(1991)以来23年振り、
NEW WAVE×AMBIENT×TRADを横断する
世界基準のミュージックプラン"よろこびのうた"シリーズ遂に再始動。

さて、1月17日(土)18時から放送の「SAPPORO BEER OTOAJITO」では、
クリープハイプの尾崎世界観さんをお迎えします! 

お楽しみに♪

STAFF| 20:34 | カテゴリー:After On Air


バックナンバー

カテゴリー