2009年09月03日

今週は、escala cafeから・・・

編集長の、川島輝美さんが来てくれました!
働きウーマンのポータルサイトescala cafeの編集長を務めているだけあって、
SWEET BLACK世代の裏側を聞けたんじゃないですか?!




だめんずの話は、かなりおもしろい話になってましたね〜。
川島さんも、真希ちゃんも、だめんずにハマりやすいっていってましたね。
なかでも、だめんずは、30代に多いといってました!
最近の20代は、今話題の草食男子が多いと言ってましたね〜。




そんな川島さんの夢は、バックパッカー!と言っていました。
行きたい国は、アフリカと言っていました。
かなりパワフルな女性でしたね〜。




最後に、川島さんのSWEET BLACK世代へのメッセージを聞くと




失敗をしても、前向きに成長してほしい。






とのことでした。
失敗が成功につながるってことでしょうね!!








さて、先々週から募集していたSWEET BLACKのイベント応募は今夜で最後!




mixiモバイルドラマ「おんにゃ」の試写会やキャストによる舞台挨拶。
そして、SWEET BLACK FEAT. MAKI GOTOの
TEAR DROPS WITH KGも歌っちゃいます!!
さらにゲストに杏ちゃんをお迎えしてこの番組の公開収録もやります!




今回は、リスナー20組40名を招待しちゃいます!




参加したいという方は番組HPにあるメッセージのところから応募してください。
本日が、最後なので、ぜひぜひ、みなさん応募してくださいね!!

番組スタッフ| 23:18 | トラックバック(0) | カテゴリー:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb2.cgi/37591