2021年07月27日

SPARK自由研究!

月曜SPARK㌠自由研究!!
「山本さんのピースを封じたらどうなるのか」
検証結果!!


...まぁピースはするよね

SP_0726_3.jpg

SPARK MONDAYありがとうございました。笑
ちなみに実際は1枚目がこれで
「じゃあ今回はピース禁止で!!」
って言ってみたところTwitterの2枚が
撮れたのでした。笑

OAはこちらからどうぞ📻

次回メッセージテーマは
「山本電鉄」!
略して山鉄!!!

「怒られるぞ」とか思った人、腹筋30回。

ホールツアーも始まるということで、
全国各地のおすすめスポットや名産、
あと買っておいたほうがいい畑とか(?)
募集します◎

メッセージはこちら📩


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

第2弾のお題発表!!!
「24時50分、どこかの誰かのモノローグ」
深夜24時50分、いまどこかで誰かが
考えていることを妄想して
物語を紡いでください。

ほっこりする話、キュンとする話、
あるあるな話などお待ちしています◎

詳細はこちら


こちらも引き続き募集中
『SPARK BOX』
?シンガーソングライター集合?弾き語り音源大募集
?山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
OA可能性高いです!!



SPARK BOXの投稿は
こちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします!
Staff| 09:00 | カテゴリー:山本彩

バックナンバー

カテゴリー

最新記事