2021年07月25日

CHAOS CITYリリースSP💿

Photo 2021-07-19 20 49 21.jpg


今週も熱い中みなさん、
一週間お疲れ様でした。


CHAOS CITYリリースSP

ということで、
今週は、たくさん曲もかけられましたし、
話もたっぷり伺えました✨


ぜひ、まだな方は、もういないかと思いますが、
今年の夏は、鬼リピでお願いします👹



そして来週は・・・


GENERATIONS片寄涼太登場!!

ryota.jpg

来週もお楽しみに〜〜


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨



今市隆二 ニューアルバム


『CHAOS CITY』

リリース!!


詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 14:32 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー

最新記事