2021年07月16日

Perfect Body

0715.jpg


J-WAVE LIVEへお越しくださった皆様、
ありがとうございました!


今市さんも、
ツアー中で、ハードスケジュールの中、
ありがとうございました!!






さてっ


本格的な夏がやってきましたね。


部屋になりたい体のポスター、
そして、待ち受けにも、なりたいボディの写真を壁紙にして、
ほどほどに、筋トレ頑張りましょ💪



長くSPARK続いておりますと、
色んなリスナーの方の変動がございます。

ぜひ、あなたの変化、
最近あったこと、
大きなことから小さなことまでなんでも大丈夫

今後とも、メッセージお待ちしています♬


そして、


来週22日の放送は・・・



CHAOS CITYリリースSP ということで、
アルバムについて、たくさん語ってくれますし、
もちろん、曲もたっぷりかけちゃいます♪


さらに、再来週29日は・・・・

片寄涼太登場!!


ryota.jpg



2週にわたって、盛沢山でお送りします🔥

お楽しみに💗



※ステッカーは、現在製作中ですので、
発送までもう暫くおまちくださいませ!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨



今市隆二 ニューアルバム


『CHAOS CITY』

7月21日リリース!!


詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 01:58 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー

最新記事