2021年07月09日

寿司70貫いける。

photo.jpg

寿司70貫は、結構あると思うよ。


今週もお付き合いいただきありがとうございました。


木曜SPARK人気コーナー(?)
「寝ず子'S ベストスリー」には、

ついに


小林家の最終兵器


小林克美が登場!!





さすが今市君。

最初から無理やりやらされているところを
見事に見抜いていましたが、


今後も、まだもおう少し働かせていきたいと思います!


克美をよろしく!!




あと、今市さん、

今お花は、ドライフラワーにもできますから、


プレゼント、ぜひお花を渡してくださいな🌹



さて、来週はいよいよJ-WAVE LIVE

みなさん是非、楽しみにしていてください!





※ステッカーは、現在製作中ですので、
発送までもう暫くおまちくださいませ!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



ニュー・シングル

『100 SEASONS / TONIGHT


絶賛リリース中! 



そして、


今市隆二 ニューアルバム


『CHAOS CITY』

7月21日リリース!!


詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 01:11 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー

最新記事