2020年08月12日

カフは相棒


今週も火曜日のJ-WAVE「SPARK」に
お付き合い頂きありがとうございました。



3週間ぶりにJ-WAVEのスタジオに帰ってきた雫さん。

相棒「カフ」との再会にオープニングから
カフ芸多めでお送りしました。



※ 音声の途切れに機械の不調を疑った皆様、大丈夫です。
これこそがスパチューに伝わる伝統芸能「カフ芸」です。



sp200811_polka_1.JPG
sp200811_polka_2.JPG
sp200811_polka_3.JPG

今週もチュー犬の皆さんからのメールを
たくさんご紹介しましたがその内容だけでなく
ぜひそのラジオネームにも注目して
お聴きいただきたい!


こっそりはん
デブの痩せ我慢
正徳タイツ
不幸中のWi-Fi
差し歯の馬鹿力

・・・・

などなど 

チュー犬の皆さんのラジオネームセンスに脱帽





メール内容は紹介できなくとも
この名前に何かをお贈りしたい!


その一心でできたコーナーが
『今週のMVP』

そして雫さんのツボにハマると貰える
特別なステッカーがこちら

MVPsticker.JPG
ちなみに今週こちらを見事手に入れたのは

モンゴル800 嘘800 さん
味噌煮込みズボン さん
大地ニーキック さん







これまで数々のMVPを見てきた
ブログスタッフの考察は
意味<リズム感 

ついつい口に出したくなるような
リズミカルなラジオネームが採用される確率高し!
そんな ”気が” する・・・!







ステッカーデザインはスパ缶同様、雫さん。
選ばれし者しか手に入れることのできない
このステッカー・・・・


ぜひあなたも雫さんの心を掴むような
面白ラジオネームを送って手に入れてください。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】
FREE / ポルカドットスティングレイ
女神 / ポルカドットスティングレイ

「アイドル」
SHAKE! SHAKE! / 私立恵比寿中学
でんでんぱっしょん / でんぱ組.inc
フライングゲット / AKB48

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Staff| 14:45 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー

最新記事