2020年08月04日

許してあげるから!!

0803_SHISHAMO.jpg

SHISHAMOのSPARK!!
今夜もお付き合い有り難うございました!

8月一発目の放送でしたが、

なかなか濃い内容でしたね…!


8月のメッセージテーマは

「許してあげるから」!


来週もお待ちしております!


過去に他人にされた嫌な思い出、
ムカついたこと、腹が立ったこと、
SPARKで成仏させましょう…!✊

「SHISHAMO」にチェックを入れて送ってください!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー!


ラジオネーム「kagura」さんの作品!


オシャレ〜な3人を描いてくれました!



2FE9A244-D029-43D2-B920-D4370414BF06.jpeg

あなたからの「クリエイティブ」お待ちしています!

SHISHAMOにまつわるものだったらなんでもOK!

今なら採用率アップかも…??


コピー音源、小説などなど、あなたのオリジナル作品お待ちしています!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★オンエアリスト★

花 / SHISHAMO

麒麟坊  レコード

こんな夜更けは / GLYM SPANKY

きっとあの漫画のせい / SHISHAMO

おとこって おとこって / GENTLE FOREST JAZZ BAND

Staff| 07:02 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー

最新記事