2020年08月01日

多分、僕はずっと、理想のボーカリスト象を追いかけているんだと思います。

Photo 2020-07-28 21 02 57.jpg





今週もお付き合い頂き有難うございました!


『そんなこと言ったっけ?自分クイズ』


今回こそは!!
と意気込んで臨んだ今市君でしたが・・・

最近1問正解すら難しくなってきました(笑)


みなさん、今市君が答えられる簡単な問題!


出来れば最近のものであればありがたいです!!


SPARK宛に、
いつ何でいったことか、
それと答えも一緒に送ってください♪


最もインパクトがあるクイズを送ってくださった方に、
サイン入りステッカープレゼント!


そして!!


今回の
最もインパクトあった答えは・・・


『多分、僕はずっと、理想のボーカリスト象を追いかけているんだと思います。』


ん〜〜哲学!!!

こちらを送ってくださった
RNにいかさんには、サイン入りステッカーをお送りいたします♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


『LDH PERFECT YEAR 2020 
SPECIAL SHOWCASE
 RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA』

映像作品絶賛リリース中!



昨年末開催された
LDH初のカウントダウンライブが、
DVD & Blu-rayでリリースされました!



LDHの定額制動画配信サービス『CL』スタート!


その他、詳しい情報は公式サイトをチェック!




Staff| 01:02 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー