2020年04月01日

JET

チュー犬のみなさま

今週も火曜 SPARK 略して「スパチュー」に

お付き合い頂き、ありがとうございました。



0331sparkbansen.jpg



今週は先日配信がスタートしたばかりの新曲

「JET」

をもちろん番組でもオンエア。





JET、みなさんかなり聴き込んでいる事かと思いますが
ラジオを通して聴くと、またちょっと違って聴こえたんじゃないでしょうか?

いいよね〜いいよね〜






ラジオを通さなくてもね
もちろん!いいに決まってるんだけどね

あの時間、場所は違えどJ-WAVEを聴いていた人
全員と共有して聴いてるって考えると気持ち的にね、なんかね

エモいよね〜エモいよね〜






ってな感じで、3月31日の放送を無事に終えて4月からも
どうぞ、スパチューにお付き合いのほど宜しくお願いします!









という事で、新生活をスタートさせて
スパチューを最近聴き始めたという方に向けて
ここで改めて、番組グッズについてご紹介〜♩


まずはこちら


2019supa_01.jpg2019supa_02.jpg


「スパ缶」

番組でメールが読まれるとプレゼント。
タイプは3つ、うち1つはシークレット!
届いた方だけのおたのしみ◎





続いて


MVPsticker.JPG

「MVPすご山ステッカー」

こちらは面白ラジオネームを紹介する「今週のMVP」に
選ばれた方に進呈されるステッカー。
雫さんの笑いのツボ、狙って送ってみてください。






さて最後は


saikyounokazou_sticker.JPG

「お前も家族だステッカー」

コーナー「スパチューポジティ部」内でメールが読まれると
プレゼントされるポルカBa.ウエムラユウキの実写版ステッカー
ネガティブメール送って是非ゲットしてください。





色々なグッズがありますが
デザインは全て雫さん。
(もちろん、お前も家族だステッカーも)






今まで番組を聴いているだけだった
そんな方もこの機会にぜひご参加を。

メールはこちらからどうぞ。


メールが読まれた際、プレゼントが必ずほしい!という方は
住所・お名前・ご連絡先 を
二度見、三度見と入力確認してから送信ボタンへGO〜!


たくさんのメールお待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】
SQUEEZE / ポルカドットスティングレイ
JET / ポルカドットスティングレイ

「さくらソング」
桜の森 / 星野源
さくら / syrup 16g
桜の季節 / フジファブリック
Staff| 21:39 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー

最新記事