2020年02月14日

高校生のプレゼントには・・・原付!

Photo 2020-02-11 20 31 45.jpg

今夜もお付き合いいただきありがとうございました☆


そしてお待たせしました・・・

番組の新デザインステッカーが完成しました!!!

しっかりと、今市君のサインをつけて、
発送いたしますので、

楽しみにお待ちくださいませ!!




最近は、鬼滅の刃にはまっているという今市君。


漫画を読んで涙まで!?

皆さんは読んだことありますか?

(アニメのシーズン2が楽しみですね。)




そして・・・

【今市隆二のギネスチャレンジ‼】

前回は
高速指パッチンの前に完敗だった今市君。

今回の挑戦は、


≪バナナ早食い!!≫


ギネス記録は、1分間に9本!!

さて今度こそは、と意気込む今市君を前に、


『ここは俺に任せてください。』

(・・・と言ったかどうかはさておき)

浅田マネージャーが登場!!


なんと今回のチャレンジは、
浅田さんがやらされることに 挑戦することに!




2本目まで(約6秒)は、快調に行き、

3本目で、撃沈。

Photo 2020-02-11 19 42 12.jpg

これはもう、、、


次いこう!次!!



今市君のギネス獲得なるか!?
(もしくは浅田さん)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。 
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに 若い才能を募集します! 
あなたからのオリジナル作品、歌詞、
ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・自作のイラスト・文章など、 なんでもOKですよ! 
みなさんからの投稿お待ちしてます! 
動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★ 
さらに「SPARK DREAMER」も大募集中! 
皆さんの"夢"を叶えるために役立つ情報やヒントを 番組が取材してご紹介します! 
どんな夢でも大丈夫です! 
皆さんの"夢"に関する想い・メッセージを添えて送ってください◎ 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二

☆ 最新情報 ☆ 



■ニューアルバム
「RAISE THE FLAG」リリース決定‼‼‼‼‼

3月18日リリースとなります!!
LIVE DVDも必聴です♪



LDH PERFECT YEAR 2020 
SPECIAL SHOWCASE 
RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA

開催中です!
次回は大阪!!



三代目 J SOUL BROTHERS 
PERFECT LIVE 2010▶2020

4月11日の福岡ヤフオク!ドームからSTART!

三代目 J SOUL BROTHERS 
BEST ALBUMリリース決定!!




Staff| 01:03 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー