2020年02月07日

ギネス記録2週目は・・・

Photo 2020-02-06 20 52 10.jpg

今週もツアーグッズたくさんのアイディアを送っていただき
本当に有難うございました!!

買う皆さんが欲しいものだから、それは間違いないですよね〜



スタッフ一同、
「なるほどな〜」と感心しながら読ませていただきました。



今回は、

・鍵のカバー(ニコちゃんの)
・小型ラジオ、LED LIGHT、防災グッズ
・定期ケース、イヤホン


引き続き、ご意見、SPARKで募集したいと思います♪


そして・・・

【今市隆二のギネスチャレンジ‼】

前回、ギネス保持者の八木将康さんを超えた・・・

と思いきや!?

なんとルールが違っていました(さーせん!!!!)


どうもハイペースだなぁ・・・と思いつつ必死にカウントしていたスタッフ。


ということで、気を取り直して今回が一回目の気持ちで!!!!


今回は、

高速指パッチン♪




一分間で何度鳴らせるかというものですが、

ちなみに世界記録は、ドイツのニクラス君の

334回!!



動画見てください。

えーーげつないっっっっすwww



そして、今回は、

敏腕マネージャーASADAさんの名実況により、
今市君好記録出るか!?

と思いきや。


記録は、、、


90回!!



本人は塩を振るような動作でしたが、

かなり甘めな結果となt(ry




やはりギネスの記録は難しい!?


再度、今市隆二の挑戦は続く・・・。



これならいけるんじゃないか!?
リスナーの皆様から、そんなギネスの記録情報もお待ちしています♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。 
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに 若い才能を募集します! 
あなたからのオリジナル作品、歌詞、
ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・自作のイラスト・文章など、 なんでもOKですよ! 
みなさんからの投稿お待ちしてます! 
動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★ 
さらに「SPARK DREAMER」も大募集中! 
皆さんの"夢"を叶えるために役立つ情報やヒントを 番組が取材してご紹介します! 
どんな夢でも大丈夫です! 
皆さんの"夢"に関する想い・メッセージを添えて送ってください◎ 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二

☆ 最新情報 ☆ 



■ニューアルバム
「RAISE THE FLAG」リリース決定‼‼‼‼‼

3月18日リリースとなります!!
LIVE DVDも必聴です♪



LDH PERFECT YEAR 2020 
SPECIAL SHOWCASE 
RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA

開催中です!




三代目 J SOUL BROTHERS 
PERFECT LIVE 2010▶2020

4月11日の福岡ヤフオク!ドームからSTART!
Staff| 01:03 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー