2020年02月05日

テクノカットプリンセスの誕生


今週もお付き合い頂き
ありがとうございました!


今週は、雫さんの憧れでもある
tricot のボーカル・ギター 中嶋イッキュウさんを迎えての
スーパーハイテンションver.でお送りしました。



0204_sp813.jpg




ご覧ください。





この雫さんの 満面の笑顔!

幸せが伝わってまいります。








そして、なんと言っても・・・




New Album「真っ黒」を聴いて思いを綴ったという

たいへんに深い 愛が詰まった





「オタクメモ」!!




時間の問題で全て披露することが出来なかったのが

非常に、残念なりません・・・。






一部ではありますが、そんなオタクメモが披露されている

昨夜のスパチュー。



ぜひ、radikoでチェックしてみてください!
チェックはお早めにどうぞ。










さて、次回は通常に戻って1人でナビゲート!



疑問質問はもちろん、各コーナーへのメールも随時受付中。

先日再スタートしたゲームを語る「SPARK DREAMER」への
メールもどしどしどしどしどしどーしどうぞ🐘

たくさんのメール待ってます!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】
SQUEEZE / ポルカドットスティングレイ
真っ黒 / tricot
sp813 / ポルカドットスティングレイ
右脳左脳 / tricot
Staff| 18:03 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー