2019年08月15日

おばけ

Photo 2019-08-05 20 52 00.jpg
今週もお付き合いいただき有難う御座いました!


今回の噂の現場!
赤羽のお化け屋敷居酒屋でしたが、
今市君にもぜひとも行ってほしいお店でした☆

マスターがともかく、悲鳴好きということで、
リスナーの皆様も、
ぜひお店に行ってみてください!

お店の人もいい方で、
梅ちゃんは、取材後も、心ゆくまでまでお酒を堪能しておりました♪



そして、またまたSUNNYBOYさんにコメントをいただきました!
花歌の聞きどころは、

二人の声を包むような、オケ
そして心地よいメロディ、
ここに注目してぜひ今一度、聞いてみてはいかがでしょうか。



そしてそして、
次回木曜SPARKに、CrazyBoyこと、ELLYが遊びに来ます!!

普通のメッセージは、もちろん、
特別企画の恋愛相談も大募集!!!

次回もお楽しみに♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。 
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに 若い才能を募集します! 
あなたからのオリジナル作品、歌詞、
ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・自作のイラスト・文章など、 なんでもOKですよ! 
みなさんからの投稿お待ちしてます! 
動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★ 
さらに「SPARK DREAMER」も大募集中! 
皆さんの"夢"を叶えるために役立つ情報やヒントを 番組が取材してご紹介します! 
どんな夢でも大丈夫です! 
皆さんの"夢"に関する想い・メッセージを添えて送ってください◎ 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆ 三代目 J SOUL BROTHERS 最新情報 ☆ 



■三代目 J SOUL BROTHERS 2019年第2弾SINGLE 


『SCARLET』 ON SALE!!

product_1030274.jpg


■三代目 J SOUL BROTHERS 2019年第1弾SINGLE 

『Yes we are』ON SALE!!


jsb_yesweare_cdonly.jpg


jsb_yesweare_dvd.jpg


01.RAISE THE FLAG 


02.Yes we are  


03.FIRE  


04.花歌 〜Flowers for you〜  


05.RAISE THE FLAG −Instrumental−  


06.Yes we are −Instrumental−  


07.FIRE −Instrumental−  


08.花歌 〜Flowers for you〜 −Instrumental−


Staff| 16:08 | カテゴリー:今市隆二

2019年08月15日

【Suchmos】Thank You Sold Out!!【WEDNESDAY】


今夜のSuchmoSPARKは

 HSU & TAIKING

IMG_7946.jpg


9/8(日)“Suchmos THE LIVE" 横浜スタジアム 公演

チケットSold Outいたしました!!

ありがとうございます!!


現在、カメラブースなどを調整中とのことで

もしかしたら追加販売の発表もあるかも??

ってことで

特設サイトをチェック!!

"Suchmos THE LIVE" YOKOHAMA STADIUM 特設サイトはコチラ

===========================

DIG MUSIC LEDGEND

 伝説的なアーティスト達のエピソードや発言などから

深堀トークをするコーナー

今週もSUMMER SONICの伝説から!


COLDPLAY 名曲「Clocks」のピアノをAlicia Keysがサプライズ演奏 

→TAIKING「もし俺たちがコラボするなら、ユーミンさんとやってみたい」

HSU「俺たちの歌をユーミンさんが歌ったらどんな感じだろう?

絶対いいよね。」


D'Angelo デビュー20年目にして初来日ライブ!

→TAIKING「この時にワンマンもやって、俺たち全員、前から3列目ぐらいで

興奮してたよね」

HSU「その時足を疲労骨折して。足めっちゃ痛かった」


Suchmos 2017年 サマソニ初参戦! 

→TAIKING「これはレジェンドなのか?笑」

HSU「これからなるんでしょうよ笑

でも、2年前のことだけど全然覚えてない。」


いよいよ今週末、8/18(日)のSUMMER SONIC 2019にSuchmos出演します!

今回は、スタジアムのマリンステージ!

“仮想・浜スタ”といったところでしょうか?

こちらも楽しみですね!

===========================

 【SPARK DREAMER】

〜Road to YOKOHAMA STUDIUM〜

9月8日に行なう、横浜スタジアム公演へ向けて

時にはSuchmos関係者の証言も交えながら

みんなで心を一つにしていこう!

というコーナー。


先月新潟朱鷺メッセ公演の会場で、スタッフがファンの皆さんに

「浜スタで聴きたい曲は?」というアンケートを実施!

今週はそのTOP3をカウントダウン!

ちなみに

TAIHEI & OKの予想は...

3位 Life Easy、2位 STAY TUNE、1位 IN THE ZOO


HSU & TAIKINGの予想は...

3位 FUNNY GOLD2位 STAY TUNE1位 MINT


みんなSTAY TUNEは2位の予想なんですね〜

果たして結果は...??



第3位  「STAY TUNE」    

→CMで聞いて、いいなと思ったのがきっかけだから

という声が多かったです!



第2位  「FUNNY GOLD」    

→PVが好き!聞くだけでキュンキュンする!

といったご意見多数!


第1位  「MINT」    

→みんなで大合唱したい!

そんな声が多く集まり堂々の1位!


みなさんの予想はいかがでしたでしょうか?

スタッフは2位にFUNNY GOLDがランクインしたことに

正直びっくり!その人気の高さを改めて感じました。

しかし、MVの再生回数をチェックしていた

リサーチャーTAIKING...さすがっす!


9/8(日)横浜スタジアムでどんなセットリストになるのか!?

お楽しみに!!


■―――――――――――――――――――――――――――■

オンエアリスト

YMM / Suchmos

Slow It Down / Sensae

Heart to Heart / Kenny Loggins

Lesson Learned / Alicia Keys feat.John Mayer

Livin' In The City / The John Butler Trio

ONE DAY IN AVENUE / Suchmos

■―――――――――――――――――――――――――――■


みなさんからのメッセージ、24時間365日募集中です!

質問、提案、ハマっていることなど

夏休みの宿題以外なら、なんでもOKです。

メッセージはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Suchmosへのメッセージ送ってね!


来週は、 HSU & KCEE コンビでお届けします!

Staff| 10:05 | カテゴリー:Suchmos

バックナンバー

カテゴリー