2019年06月13日

【Suchmos】念願のスタジオLIVE【WEDNESDAY】

今夜のSuchmoSPARKは
J-WAVEのスタジオでピアノ弾き語りLIVE

FullSizeRender (22).jpg


YONCEの歌声
TAIHEIのピアノ&コーラス
酔いしれていただけましたか??

「え!?ウソ!聞いてないんだけど!!」
「あぁ〜、もう一度聴きたぁ〜い!」

そんなあなた

1週間以内ならradiko.jpのタイムフリーで
聴くことができるよ!!
(繰り返し聴く場合、1日3時間の制限があるのでお気をつけて...)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


===========================

 【SPARK DREAMER】

〜Road to YOKOHAMA STUDIUM〜

9月に行なう、横浜スタジアム公演へ向けて

時にはSuchmos関係者の証言も交えながら

みんなで心を一つにしていこう!

というコーナー


今夜のトークテーマは

《ライブパフォーマンス》

自分たちではなかなかやらなそうな、

BRUNO MARSのパフォーマンスには憧れる

という二人。


Suchmosは、ステージでどう動くとか話し合ったことがないそう。

そんな中、昨年の横浜アリーナ公演で初めて

ステージに花道が設置され、YONCEやTAIKINGが

花道でパフォーマンスをしてみたそうですが...

「あの場所は自分を裸にされる」

「準備していったものが何も通用しない」

という

いつものステージとはまた別の次元を感じたそうです。


今回のツアーステージでも花道が組まれているそうですが

YONCEは聞いてなくてビックリ。

「事前に知っておくべきことがあると思う」

番組を通して、関係各所にお願いをしてました(笑)


9月のハマスタ公演では

TAIHEIのピアノがせり出したり、ポップアップでポーン!と飛び出したり

...といった演出はなさそうですが

果たして、特効の炎は上がるのか!??笑


■―――――――――――――――――――――――――――■

オンエアリスト

It's Alright,Ma(I'm Only Blrrding) / Bob Dylan

Movin'On Up  / Primal Scream

Perfect Sweet Blue / Jakob Ogawa 

Smelles Like Teen Spirit(STUDIO LIVE) / YONCE & TAIHEI

It's A Blue World(STUDIO LIVE) / YONCE & TAIHEI 

BUBBLE(STUDIO LIVE) / YONCE & TAIHEI

■―――――――――――――――――――――――――――■


来週は、TAIKING&KCEEのコンビでお届けします!

皆さんからの熱いメッセージも24時間・365日受け付け中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Suchmosへのメッセージ送ってね!

Staff| 01:00 | カテゴリー:Suchmos

バックナンバー

カテゴリー