2019年06月12日

太らせてみる

『夏場ずっとプリングルス』がお送りしました
J-WAVE SPARK(TUE)略して、スパチュー



ドンッ!

0611spark2.jpg



ドドンッ!

0611spark1.jpg




いやー今週は特に1時間が短かったぁ〜

タイムマシーン3号のお二人が出演されている
ポルカの最新曲「バケノカワ」のMVの裏話に始まり
コンビ結成秘話、さらには「ポジティ部」まで!
最初から最後お二人にはお付き合いいただきました。


有難うございました!!


まだ間に合いますよ、タイムフリー。

ぜひradikoのタイムフリー機能を存分に
余すことなく使って今週の放送をリピート。
お楽しみくださいませ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【スパ缶 NEW デザイン 第2弾!】

お待たせしました!

2つ目となるNEW!デザインはこちら。

201906-spkan2.jpg


キャワイイー!
ビビのフォルムが良きかなー♩




新たなデザインが加わわり番組グッズは全てで5つ!

▼おもしろラジオネームに贈られる「MVPすご山ステッカー」

IMG_6221.JPG



▼メッセージが読まれた方に贈られる「スパ缶」
 (2種+シークレット1種)

201906-spkan1.png

201906-spkan2.jpg


▼雫のポジティ部に入部を果たし
 新たに家族になられる方へ「お前も家族だステッカー」

saikyounokazou_sticker.JPG


NEW!デザインのスパ缶&ステッカーは
現在、鋭意製作中!!

当選者の皆さまは、ドキドキワックワクで
到着まで今暫くお待ちくださいませ〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】
M:バケノカワ / ポルカドットスティングレイ
M:サマーソルジャー / サニーデイサービス(関さんセレクト)
M:ばけものだらけの街 / ポルカドットスティングレイ
M:HAPPY BIRTHDAY / back number(山本さんセレクト)
Staff| 20:34 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

2019年06月12日

SPARK HIROBAにKan Sanoさん登場

今週もお聞きいただきありがとうございます。
今週も黙々とお送りしました。

今週はRN.ガリューさんからのメッセージ、水野さんは暑いのと寒いのどっちがいいですか?という質問が届きました。(ガリューさんいつもありがとうございます。)

これに対して、水野さんはこれを知ってどうするんだろうね?というお言葉。
それ言っちゃーおしまいよ感がありましたが、水野さんは暑がりということでした。

皆さんもこれ知ってどうするの?系メッセージを送ってください。
水野さんは真摯に答えてくれます。

そして、今週はSPARK HIROBA第二弾がスタート。
Kan Sanoさんにお越しいただきました。

聞き逃した方は、ラジコのタイムフリーでお聞きください。

音楽という同じジャンルの中でも遠い位置にいるお二人ですが、対談の内容は素晴らしくとても聞き応えのあるものでした。
Kan Sanoさんとの対談も今週を含め3回に渡り放送しますので、皆さんお楽しみに。

IMG_5628.jpg


水野良樹が叶える夢では、先週のメロディー編に引き続き今週は歌詞編。
王道行く難しさ、誰にでもかけそうな歌詞を書くむづかしさなど感じましたねー。
ハシマカナさんの曲がどんな風に変わっていくのでしょうか?とても楽しみです。

今週も読んでいただきありがとうございました。
今週も黙々とブログをお送りしました。
来週の放送もお楽しみに。

IMG_5772.jpg

ラジオのお仕事シリーズです。
初回はミキサーさんです。こんなにたくさんのボタンやらなんやらを使いこなして、ラジオを作ってくれます。かっこいいですよね。

それでは来週も黙々と。

Staff| 18:21 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー