2019年04月17日

深夜のJ-WAVEにゆゆうたニキが降臨!

0416spark2.jpg

今週も火曜日のSPARK「スパチュー」に
お付き合い、誠に有難うございました。


今夜の放送では、”今最も勢いのある配信者”
ゆゆうた さん をお迎えしてお送りしました!


ゲームに音楽に話は盛り上がりに盛り上がり(想定内)
いつも以上にパッツンパッツンの1時間に。
贅沢な1時間だったな〜充実してたな〜


0416spark3.jpgのサムネール画像


???



なに?

まだチェックできていない、、、だ、、と、、、!!




はい。
しっかりみっちり聴いてください。
まだ間に合います!お急ぎを。





そしてもうすでにチェック済みという方には
素敵な特典です。



「追いゆゆうたニキ」をどうぞ。







さあて来週の放送は〜??

ゲストがいなくても雫さんは元気!の巻(たぶん)



通常放送ではありますが、
今回の放送がヤバい×1000だったとしたら
放送だったヤバい×600になるくらいなので
ご心配なさらずご愛聴くださいませ。


次回もお楽しみに。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】
M:バケノカワ / ポルカドットスティングレイ
M:有頂天 / ポルカドットスティングレイ
M:MEGALOVANIA / TOBY OFX
M:MEGALOVANIA(LIVE) / ゆゆうた
Staff| 18:52 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー