2019年04月10日

すみっコぐらし

190409spark.jpg

今週も火曜日のSPARK 略して「スパチュー」に
お付き合いいただき、ありがとうございました。




今週はスンバラシイお知らせができました。

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ




今最も勢いのある、あの配信者

誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ




ゆゆうたさんが・・・

ソワソワワクワクソワソワワクワクソワソワワクワクソワソワワクワクソワソワワクワクソワソワワクワクソワソワワクワクソワソワワクワクソワソワワクワクソワソワワクワクソワソワワクワクソワソワワクワクソワソワワクワクソワソワワクワクソワソワワクワクソワソワワク




J-WAVE「SPARK」に〜〜

お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?お?



来ちゃうよ!
おぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉ



雫さんとゆゆうたさん。
いったいどんな放送になるのか今からお楽しみに!


もちろん日頃から鍛え上げられたスパチューリスナーなら
radikoタイムフリーに頼ることなく、
リアルタイム視聴してくれますよね?圧
#sp813つけて呟いてくれますよね??圧


とりあえず、来週存分に盛り上がる準備として
たっぷりと寝溜めをお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組ではメールが読まれるとオリジナル缶バッチ
「スパ缶」をプレゼント!さらに雫さんのお眼鏡にかなった
面白ラジオネームの方には「すご山ステッカー」を進呈中
ぜひ狙ってメッセージ送ってみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】
M:バケノカワ / ポルカドットスティングレイ
M:ナンバーシックス / 赤い公園
M:ナイトグルーヴ / iri
M:7 / ポルカドットスティングレイ
M:CLOSER TO YOU / MONKEY MAJIK

Staff| 16:43 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー

最新記事