2019年04月03日

えいえいえいえいえいえいえいえーーーーーい!!!!!

poka0402.jpg

今週も火曜日のSPARK「スパチュー」に
お付き合い頂き、ありがとうございました!!


4月に入りヤバさに磨きをかけるべく
火曜日のSPARK・・


リニューアルいたしました!


わんわんわんわんわんわんわんんん




オープニングから謎のマイクチェックでスタート。知人の手作りパッツパッツチャーハンの話で共感を生み出したところでビビがまさかの奇跡の回答!拍手喝采を生み出したかと思うと


D3M8XkeUUAAPD1n.jpg-large.jpeg


(ビビかわいい)


雫「しばいたらHAPPY!!!」というパワーワードにかき消され


(ここから怒涛の新コーナー)


新コーナー「ポルカのグッズができるまで〜有頂天編」で今後の発表にワクワクさんその流れでヤバかっこいいポルカの新曲が初オンエアされると勢いは止まらず新コーナー第2弾「ポルカドットスティングレイ・楽曲制作プロジェクト(仮)」がスタートしエンディングに向けて準備は万端


(ここまで読んで何が何だかわならないって?)








(わたしもです。)








(さあ、ここから雫氏の本領発揮)








家族を作るぞー!!








ここは絶対ブレませぬ。




リニューアルだからって、
このコーナーなくなったらきっと物足りなくて寝らんないよね〜!ねー!





そんなこんなでスタートしました新コーナー!
皆さんの番組ご参加を心よりお待ちしております。


まずは一度、雫さんのTwitter @HZshizuku をCHECK

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
面白いラジオネームに贈られる【今週のMVP】
今週はこの2人・・・

「どんぐりころころどんぐりドーーーーーーンッ!」さん
「四川風パンパース弁当」さん

おめでとうございます。
お二人には雫さんデザインの「すご山ステッカー」を進呈します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【PLAY LIST】
M:ヒミツ / ポルカドットスティングレイ
M:バケノカワ / ポルカドットスティングレイ

「10代のみんなへ」
M:コミュニケイションバリア / 大森靖子
M:STAIRWAY GENERATION / BASE BALL BEAR
M:スウィートセブンティーン / YUKI



Staff| 17:05 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー