2019年02月20日

コウメ太夫の話で押してしまうの巻。

0220_spark.jpg

火曜日のSPARK 略して「スパチュー」
今週もお付き合い頂き、ありがとうございます。



今週のオープニングメッセージは女の子からの
メッセージを重点的にご紹介しました。

なぜかって?答えはシンプル。


可愛いから。

若さと可愛さ尊い!




コロコロチキチキペッパー警部さん:
ケーキにどんなフルーツが乗ってると嬉しい?

雫さん:可愛い〜可愛すぎて、おばちゃん全然面白いこと思いつかない。
女子高生にどんなフルーツ乗ってると嬉しいか聞かれてみ?
何が乗ってても嬉しいに決まってるやろが。
でもう〜〜〜ん、いちご!いっぱい乗ってるのが好き。



暇じゃなくても指を一本出すさん:
とってもショートカットにしたい衝動にかられています。

雫さん:うん、可愛い。おばちゃんに任せて。
「いいと思うよ〜似合うよ〜!自信持って。」



コーヒーとミルクさん:
あなたも有頂天Tシャツのおすすめコーディネートを教えてください卍

雫さん:卍は私が付け足した。
女の子なら中にワンピース着たり。
私の普段の格好みたいにスキニー合わせたり。


以上、今週の幸せゾーンでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【SPARK DREAMER】
ゲーム業界についてお話しているこのコーナー。

今週から3週間に渡りちょっと番外編!
「ポルカメンバーがおすすめするゲーム」をご紹介。

【ゴリラ(ウエムラユウキ)編】
好きなゲームは『フォートナイト』
優秀な運営によるこまめなアップデートで
バトロワゲーなのに飽きが来ません。

バトロワゲームが苦手な人にもお勧めできるとのこと。
気になった方はぜひ一度お試しあれ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今週のビビ】
雫の愛猫しっとりもふもふ水を飲むと結構向こう側の
水を飲んじゃうから首がびちゃびちゃの可愛いタヌキ
今週はこんなリスナーさんお悩みに答えてくれました。

0219_spark_bibi.jpg

ハッピー野郎は俺だよぅ!さん:
先日バイト先の先輩に「年上が好き」という理由で振られました。
永遠に可能性がなくなって自暴自棄になりそうな僕を癒して。

ビビ:ソワソワソワソワソワソワソワソワ

雫さん:お膝乗りたい?お腹すいた?
お腹すいたね。食べようね。



・・・・。




こちらからは以上です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最高のラジオネームで送ってくれた方に贈る【今週のMVP】

今週は・・・
「コロコロチキチキペッパー警部」さん

コロコロチキチキペッパー警部さんには雫さんデザイン
番組オリジナル「すご山ステッカー」を贈呈します。
おめでとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【PLAY LIST】
M ばけものだらけの街 / ポルカドットスティングレイ
M Right Now / Confetti
M 話半分 / ポルカドットスティングレイ

「ゆるはねソング」
M VINYL / King Gun
M Do Well / SIRUP
M 愛を伝えたいだとか / あいみょん
Staff| 10:32 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー