2018年12月11日

もずくずくずく

Photo 2018-12-10 17 28 59.jpg

尾崎世界観の、世界に乾杯!

いかがでしたでしょうか?


今回は、約4時間、たっぷり飲んで、
至極普通の飲み会感でした!!


来てくださった、井上苑子akaホイップクリームSonoko Inoueさん

そしてパーパー三人合わせて星野ですあらため
星野クリープハイプあらため、星野けんさん。


さらには、準レギュラーのご意見番、親分みっちゃん、そして小川きゅん。


みなさん、楽しい宴、有難うございました。


素材は薄めでしたが、密な時間を隣で呑んで聞いていましたが、楽しめました。

さて、今回いったお店ですが、


一件目は、下北沢にある、俊(Shun)


Photo 2018-12-05 20 17 46.jpg

和食を中心とした豊富なメニュー。


店内、非常に雰囲気が明るく、
しかしこじんまりとした空間で、落ち着けてお酒が呑めました。


もずく、ぜひ皆さんも。



Photo 2018-12-05 21 34 12.jpg


そして星野けんさんも合流した2件目は、
こちらも下北沢にある、まぼねん
Photo 2018-12-05 21 42 41.jpg


こちらのお店も、常連さんで賑わっていました。
オシャレな雰囲気と、美味しいお料理、お酒、そして素敵な店員さんでした。





J-WAVE一飲酒番組のSPARKですが、


来週は、

なんと、


年内最後!!!


ということで、こちら


≪クリープハイプ ミュージックシェア祭り≫

あなたがかけて欲しいクリープハイプの曲を、
理由やエピソードも添えて、番組に送ってください♪


最後はたくさん、聴かせてやんよ。あげみざわ祭りで、タピっていこーぜあげぽよ。


もちろん、普通のメッセージお待ちしています〜〜




ええ、普通の事務的な内容を書きすぎてしまったので、
ここからは、私、一スタッフの、個人的最近のこと、
つまり日記みたいなものですね。(きょーみねー)



先日の話です。

前日にTVで見た担々麺が気になった私は、
その日は、ずーっと担々麺のお腹になっている。
と、別のスタッフに言いますと、

「それ、担々麺の口 じゃないですか?バカですか?」


いやいや、口も言うけど、お腹になっているも言いませんか?


「お腹ってことはもう食べてるじゃないですか。バカですか?」


そんなこと言ったら、口だって、まだ入っていないよ。

「口ですよバカ。」

確かに、口とも言いますが、


 あぁ、もう担々麺のお腹になってるよ

って言いませんか?

「うるせーバカ。」



ここは是非、皆さんのご意見をお聞かせ願いたい。

番組宛てにメール送ってください。

これだけは、はっきり言っておきますが、

これに関してのメールは、尾崎さんには渡しません。

あくまで自分が、そのスタッフに、お腹説を立証するために、

あくまで個人的に「メールも来てたぞ」というために確認で使うだけですので、


そんなメール送る暇があるなら、

尾崎さんへのメッセージ、
ミュージックシェアをおっくて欲しいよ!!!


待ってるばい。

ばいばい。


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. オレンジ / クリープハイプ
M2. フェアリーソング / 井上苑子
M3. ファンタジック / 井上苑子
M4  大丈夫 / クリープハイプ
M5  さっきの話 / クリープハイプ
Staff| 02:35 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー

最新記事