2018年10月16日

「三代目ご長寿クイズ」の当選者は!?

10月11日放送で行った「三代目ご長寿クイズ」の当選者を発表します!

A.俺を嫁にする気があるんだったら今日来い


残念、今回は該当者なしです・・・!
次回もお楽しみに!
Staff| 17:47 | カテゴリー:今市隆二

2018年10月16日

「お前はSiriか」

Photo 2018-10-15 15 34 13.jpg


も〜


い〜〜くつ寝〜〜る〜〜と、



お正月ですね〜



ハロウィン、クリスマスとスっ飛ばして、


皆さん、もう年の瀬ですよ。



いや~今年も早かった〜〜。


年越しの楽しみといえば、


やっぱりお雑煮かな〜〜〜?


お雑煮も、たくさん味付けあるけど〜


王道の醤油もいいし〜〜

塩もいいよね〜〜

でも、私は、味噌かな〜〜??


年越しの、大 晦 日 だけに


月曜SPARKです!!!


今夜も、若いファンの方から、曲を知らない諸先輩方まで

たくさんの方に聞いていただき、感謝感激雨あられ。んちゃ。



愉快な放送は、

このブログじゃなくて、ラジコのタイムフリー聴いた方が一番早いです。



「はじめてメールします!!」


という方もたくさんいらっしゃいました。


どうぞ、何度でも何度でも、ドリカムかってくらい
タイムフリーで聴いてください。



このブログ、初めて観てるんですか?



初めまして。


特に振り返りとか、放送の裏話は一切なくて、

スタッフの与太話を書いているブログなんで、

多分見なくて大丈夫ですよ。




と言っているうちに、もう字数制限の為、


今日話そうと思っていた、

僕がトイレに閉じ込められた爆笑話は、また来週。



では今週のおさわり



「生80円てホントかなぁ?」


このコーナーは、


あのたけがけに、たけがきに
バキバキにたけたけかけたかったから
バキバキにしたたけ、け?たきかけ、たきかけ!
たきかけたかっらから、
バキバキにたけたけ、たけ、、、夏

というコーナーです。


今週の生8

Q 2階席までばっちり見えてるよ〜!
A 世の中、見えなくていいモノってたくさんありますよね

Q 少し距離を置きたい。外国にいるのに、既に距離はあるのに。
A 心は一緒だお☆

Q クレーマーには「こちらが全て悪いです。」
A でも顔に出てますよ。

Q 君たち社員は会社の宝です!
A お金生み出してるからね。

Q 帰っていいよ?
A 帰っちゃダメ。


そうだね、

キレた彼女が言う、
「もういいよ」
何一つ良くないよね。


そうだね、

可愛い子の
ぜひ行きましょう〜は
一生ないよね。


そうだね、

プロテインだね。




引き続き、

歌い上げてますか?
そして、
生80円てホントかなぁ?
へのメールお待ちしています。




******************************************

現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 栞 / クリープハイプ
M2. 私を束ねて /  クリープハイプ
M3. おばけでいいからはやくきて / クリープハイプ
M4  陽 / クリープハイプ
M5  今今ここに君とあたし / クリープハイプ
Staff| 02:34 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー