2018年10月10日

「ヒミツ」フル尺オンエアの巻

今週もSPARK TUESDAY「スパチュー」に
お付き合いいただき、ありがとうございました。


先週の放送に続き、今週もスペシャルな放送でお送りしました。
いかがでしたでしょうか??



今週のスペシャルといえば・・・


映画「スマホを落としただけなのに」主題歌
ポルカドットスティングレイの渾身の新曲

「ヒミツ」フル尺初オンエア!



もうこの一言に尽きますね。




素敵じゃんか!素敵じゃんか!素敵じゃんか!





2週にわたってのスペシャル。
これで終わりでしょ?
来週は普通でしょ?


侮るなかれ〜〜!!



来週のスパチュー前日は?


信者なら分かりますよね??



・・・そう、我らが雫様の26歳のお誕生日!!


所縁のあるあのバンドたちからお祝いメッセージも到着予定。


ということで、来週のスパチューは、
「雫、26歳になる」「数少ないお友達」「何かが起こる予感」の3本です。


さあ、来週もリアタイで教祖様をお祝いしよー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

火曜日のSPARKでは

▶今週のビビ
ビビ様の日常をLet's 垣間見!
今週は「おねむのビビたん、かわええー」です。

1009spark_bibi.jpg

はい、可愛い。
はい、天使が舞い降りた。


▶Hey!ビビ
今週は「きたっかー」さんからの質問
”夜行性のビビに聞きたい、夜の過ごし方”について。


ビビ:夜行性ってなに?


夜寝て、朝起きる。
規則正しいビビ様です。
皆さんも、ご参考にしてください。


▶SPARK BOX
火曜日のいなずまの箱ではイラストを中心に受付中
今回のテーマは「ビビ」「秋」「スマホ」
この3つを踏まえて今週送ってくれたのは「虹色キノコ量産中」さん。

BOX_nijiirokinokoryousantyuu.jpg


テーマ3つをコンプリート!
そしてうまいー!テンキュー!


近々ポルカが誇る画伯が登場の予感・・・
どんな作品か期待して待て(お楽しみに)


▶雫のポジティ部
今週家族になったのは「ミ○ヤスをしばくビビちゃん」さん。
これから家族として一つ屋根の下、宜しくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《PLAY LIST》

M:ラディアン / ポルカドットスティングレイ
M:SPLATTACK! / soundtrack「SPLATUNE」
M:ヒミツ / ポルカドットスティングレイ

「失恋ソング」
M:雲は白リンゴは赤 / aiko
M:名もなきハッピーエンド / indigo la End
M:FIRST LOVE / 宇多田ヒカル
Staff| 13:26 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

2018年10月10日

平井堅のSPARK!!第2夜

KenHirai_BLOG.jpg   


平井堅ナビゲートのSPARK!!!!

2回目の放送、いかがでしたか??

  

   

ラジペディア的コーナー、今週のテーマは、、、

『スベらないカラオケの選曲は?』でした。

カラオケ大好き平井さん。

普段はカラオケボックスではなく

  スナックでたのしんでいるようです。

懐かしの街頭インタビューもお届けしました〜〜

『お祭りマンボ』で頭がいっぱいのお母様。

Moon River』を歌ってくれたお兄様。

名バラード『POP STAR』がお好きなお姉様。

みなさまありがとうございました!!

    

そして、ポーターのめがねがインタビューした、

“ 茅ケ崎のレディ・ガガ ”こと良子ママはこちら。

YOSHIKO1.JPG

VIVIAN』というお店のママです。

若いお坊さんと鎌倉のお寺で、

赤いこうしつけて…ホニャラララ…

と妄想していた良子ママにとっての スベらない選曲は、

ちあきなおみさんの『黄昏のビギン』。 

BLOG.png

音源提供:JOYSOUND 

   

平井さんも唸らせる、 そして、フランク永井を思わせる

渋い歌声でした。

 YOSHIKO2.JPG

良子ママ、ありがとうございました〜〜〜〜  

  

来週のテーマは『本当の幸せって?』

深〜〜〜いですが、一緒に考えていきましょう◎

   

   

堅さんが悩めるボーイズの相談にお答えする

『ボクたちオトコの子❤』

あなたからのメッセージがないと別のコーナーに変わってしまいますので

こちらもぜひぜひお送りください!!

   

   

   

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   

10月からオンエア開始となった

J-WAVE 30TH ANNIVERSARY SONG第三弾

平井堅担当の『HOLIC』かかりまくってます!!

いろんな番組でチェックしてね❤❤❤

   

♪♪♪今週のプレイリスト♪♪♪

1.HOLIC   /   平井堅

2.POP STAR    /    平井堅

3.HALF OF ME    /    平井堅

4.COME ON TO ME    /    PAUL MCCARTNEY

5.MIND CIRCUS    /    中谷美紀

  

  

Staff| 01:00 | カテゴリー:平井堅

バックナンバー

カテゴリー