2018年08月09日

KREVAのSPARK!!第2夜

20180806_165100.jpg


KREVAさんナビゲートのSPARK2回目、

いかがでしたでしょうか?

  

  

スタッフが街へでて道行く人に健康法を教えてもらう

What’s Gonna Do For 健康!?

今週は秋葉原で街頭インタビューを行いました〜。

  

まず1人目はアイマスのなかでも

スチャラカ(?)なキャラ・星井美希ちゃんが好きな24歳、男性。

その健康法はなんとオタゲー。

激しく踊るのがいいようです。なんとなくわかるような、わからないような。

「健康」とは、オタクを全力でやるための秘訣だそう。

  

2人目はラブライブのキャラ、

「ちゅんちゅん」(?)というのが決め台詞(?)

南ことりちゃんが好きな20歳、男性。

健康のためにしていることは「寝ること」。

これは間違いないです。KREVAさんも納得。

みなさん、どんどん寝ましょう。

  

3人目はメイドカフェに行く直前にインタビューに答えてくれた

28歳、男性。

メイドさんは広く浅く楽しむのがいいようです。

・・・という話ではなく、メイドカフェは娯楽なので、

精神的に欲求が満たされるのが健康につながっているようです。

  

みなさま、冷たい対応に堪えながらもインタビューに答えていただき

ありがとうございました!!

ちなみにこの番組は

『アキバと健康』という番組でも

『レッツ!アキバ!!』という番組でもございません。


SPARK ですよ。お間違いなく。

   

   

そして、あなただけの好きをあつめる

【狭い好き選手権!!!】

  

・車の排気ガスの匂いがすき、

・ニンニクを刻んだあと、しばらくニンニク臭い指を

「嗅いでみて」と言ったときの相手の顔がすき

・プリンを各層ごとに食べる。

特にカラメルに行き着くか行き着かないかのところは

集中力と指先の力が大事!薄皮一枚レベルですくう

・学校でもらった教科書の匂いがすき


などいろいろありましたが、今週の狭ニスト

プリンの話を送ってくれた

ラジオネーム:あいさんに決定!!!!

おめでとうございます!!

  

  

全曜日共通コーナー【SPARK BOX

KREVAさん担当の8月水曜日は

「存在感」をテーマにトラックとリリックを募集していますが、

今週は17歳のトラックメーカー、モダンラッパーさんが送ってくれた

トラックを聞いてみましたよ〜

  

  

各コーナー引き続き投稿おまちしてますので

ぜひ送ってくださいね!!

ちなみに、KREVAさんはラジオネームにも反応してましたよ〜

(食べ物系がお好きなようです。)


ではまた来週!!!


Staff| 01:00 | カテゴリー:KREVA

バックナンバー

カテゴリー

最新記事