2018年07月04日

今週のビッビの可愛さ半端ないって!!!





📢トゥーントゥトゥーントゥトゥトゥトゥーン






今回も!!お聴きいただき!!!!ありがとうございました!!!!




s_IMG_4645しずしzすひzしゅshz.JPG





📢トゥトゥトゥーントゥクトゥクトゥーントゥトゥトゥーン





っえー、えっ?お知らせとか・・・何も・・・ないけど、






長めの個性派ファンファーレ乱用中SPARK TUESDAY!

毎週楽しくオンエアしてますけど、
今回も驚きのメッセージ量!!
すてきじゃんか!!皆さん、ありがとうございます。


徐々に当選された方々には、届いているようです・・・!
Twitterにアップされている喜びの声を見ながらニヤニヤ、ブログスタッフの私です。



それにしても、今回ゲームミュージックでオンエアした「レスラー会見」が懐かしくて震えましたね。テェケテェケテェケですか???こっち見て!ウゥエェッ!!!私的にはどっちかっていうと、ゲームボーイアドバンスの「リズム天国」!!!定番リズム脱毛とかカラテ家!!!あれに関してはふいに久しぶりにやりたくなるからもう病気。震える。




そんな私に癒しを、きっとあなたにも癒しを・・・!
ビッビに癒されたいっっ!!!



今週のビッビ!!!!ッビ!!!ッビ!!!ッビ!!!
(セルフリバーブ)




今回本当半端ないって!!!



s_IMG_4647びびびびびびびいb.JPG


ふわふわタオルを離さないビッビ。
可愛さ半端ないって!!是非、お納め下さい。




まだまだスパ缶大量放出中ですので、番組へのメッセージお待ちしてますー!



↓   ↓   ↓   ↓   ↓
↑   ↑   ↑   ↑   ↑



ぽるぽるぽりゅぽるprぷr.JPG





どれが当たってもんがわいいっ!!
是非、毎週送って全種類コンプリートしてくれい!!!!



↓   ↓   ↓   ↓   ↓
↑   ↑   ↑   ↑   ↑





オンエア曲
♪煌めく / ポルカドットスティングレイ
♪リスミー / ポルカドットスティングレイ

選曲テーマ「疑惑に関する曲」
♪ノーダウト / Official髭男dism
♪リダイヤル / ドラマチックアラスカ
♪記号として / RADWIMPS

ゲームミュージック
♪レスラー会見 / みんなのリズム天国全曲集 より






Staff| 01:44 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー